2011年12月02日

シーバデュオ旨味がつお味セレクション240gがうまい

ボクがこのえいがをはじめて観たのは3歳歳の時でした。

理由はほとんど把握できませんでしたが、ずっと心配なハートで観ていました。エンディングには、なんとも言えない透き通ったような悲哀が押し寄せてきてえんえん泣きました。

父に手を引かれ、映画館を出て太陽の光が見えた時、とてもほっとしたのを忘れません。

それが動機となったのか、子供時代は賢治のブックを貪り読みました。



40年以上たって、このえいががDVDで発売されていると知り、いち早く買いしました。

だいぶむかしのえいがだったので心配でしたが、映像も音楽も優秀と改めてかんじました。





PS アクセス解析の結果によるとhttp://diet123works.com/が重要とのこと。







2011年11月23日

スパンクス社/SPANX/パワーパンティ/HigherPower/ハイウエストタイプ/ナチュラルがうまい

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



いきなりですが、皆さんが初めて買った写真集は何ですか?



ぼくはAKB48総選挙! 水着サプライズ発表です。

ネットで買いました。

デイリーヤマザキと比べたらこっちの方が安かったので。



これは感動しました。

写真のこの子を見てると感動です。



特に表紙のカットは

ヤバイくらいドキドキします。

biddersの口コミを見てもいいですね。

ぜひ多くの人に見てもらいたいです。



今日はユーチューブで彼女の動画見ながらゆっくりしようかと思ってます。





P.S. 最近ようやく鉄アレイを知りました。結構疎いので







2011年11月21日

WesternDigitalWDElementsDesktop2TBUSB2.0対応外付けハードディスクWDBAAU0020HBK-JESNの情報

こんちわ^^



ふぅ…少し前行き詰った、

SILENT HILL -SHATTERED MEMORIES-のトピックなんだけど(*^-^*)



おに詰むから、昨晩

熊本県のリンクシェル仲間にモバイルチャットして聞いたのね。





…本当にきくんじゃなかった…orz





後輩のPくんが憎い憎い(*^-^*)



聞いたあたしが悪いのか…w

しかしながらそのリンクシェル仲間のおかげで、

ようやくSILENT HILL -SHATTERED MEMORIES-がクリア出来そうです★



マジ感謝です!



さぁてSILENT HILL -SHATTERED MEMORIES-終わったら、

後輩のPくんに借りたカイの冒険でもするかな。



それじゃぁみなさんまた来週〜!







ps
ガイガーカウンタはこう選ぶ!|知らなきゃヤバイ放射能の知識をご存じですか?結構良いみたいですよ♪







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

