2011年12月02日

シーバデュオ旨味がつお味セレクション240gがうまい

ボクがこのえいがをはじめて観たのは3歳歳の時でした。

理由はほとんど把握できませんでしたが、ずっと心配なハートで観ていました。エンディングには、なんとも言えない透き通ったような悲哀が押し寄せてきてえんえん泣きました。

父に手を引かれ、映画館を出て太陽の光が見えた時、とてもほっとしたのを忘れません。

それが動機となったのか、子供時代は賢治のブックを貪り読みました。



40年以上たって、このえいががDVDで発売されていると知り、いち早く買いしました。

だいぶむかしのえいがだったので心配でしたが、映像も音楽も優秀と改めてかんじました。





PS アクセス解析の結果によるとhttp://diet123works.com/が重要とのこと。







この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。