2011年11月23日

スパンクス社/SPANX/パワーパンティ/HigherPower/ハイウエストタイプ/ナチュラルがうまい

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



いきなりですが、皆さんが初めて買った写真集は何ですか?



ぼくはAKB48総選挙! 水着サプライズ発表です。

ネットで買いました。

デイリーヤマザキと比べたらこっちの方が安かったので。



これは感動しました。

写真のこの子を見てると感動です。



特に表紙のカットは

ヤバイくらいドキドキします。

biddersの口コミを見てもいいですね。

ぜひ多くの人に見てもらいたいです。



今日はユーチューブで彼女の動画見ながらゆっくりしようかと思ってます。





P.S. 最近ようやく鉄アレイを知りました。結構疎いので







この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

