2011年11月15日

コーティング剤 超撥水性能を装備したガラス繊維系コーティング剤・濃縮原液タイプのポリマーG1000・1000mlのとってもお得なセットの情報

元気ですかーーーー★★★おはです('◇')ゞ



まで、ゲーム仲間たちとゲームに没頭!!

モチ、今はまってるのは、ストラガーデンね。



やりこみ要件が多くて、楽しいよ(´з`)y-〜



そのゲーム中にチャットで、

そのストラガーデン内の悪友だけで、

ダークオービット始めないかって話があって♪



もしダークオービット始めたら、

ここで攻略日常記でも書こうかな。



真剣、そのブラゲ始めたら検討するよw



さ、また今からストラガーデンしてくるわ。

少し前渡された課題が山積みだけど、気にせずにがんばるw





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜





P.S. 鉄アレイについてって売れてるんでしょうか?どうなんだろ…







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

