2012年02月20日

ファイナルファンタジー零式ばっかりです・・・

1ヵ月後には中野君と団体旅行に行きます。

たのしみぃ〜。



移動中にAKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック見たいんです。





一週間くらい前、楽天で売ってるの見たけど

それだけでなんか買ってみたいと思いました。



だから行く前に見てみたいんですよね。

ちょっとデイリーヤマザキの本コーナー見てきます。



売ってるかな。

では、行ってきます。



帰ってきたらまったり過ごそうかな。







P.S. アクセス解析ではカラコン 使い捨てが結構イケテルっぽいです。







2011年12月11日

プラレールブロック橋脚J-14徹底研究

アニメ番組をみて泣いてしまったのは今までもこれからもこのアニメ番組だけです。いまも観ると堪えるできなくなることがあります。



力が無いな男の子にワタクシを投影させて、堪えられなくモヤモヤと哀しみを感じずにはいられません。

ガンダムシリーズの中でも最高位であると同時に、日本アニメ史の中でも最高位だと言い切れます。



戦争アニメ番組としてこれ程素晴らしいのある佳品はありません。

通観した後、切なくなるそんなお話。

それが、ポケットの中の戦争です。







p.s. 最近ようやくサンドバッグを知りました。結構疎いので









2011年12月08日

ステップ バイ ステップを食べました

こんばんわ

今日の天気は晴天でした。

夜ごはんはチキンカツにしました。



ところで、一週間ほど前から、次回のお弁当は

デコ弁っぽいのにしようって決めてたけど、

緑とか赤にするのに、何が必要だろ?

黒だったらゴマがあればいいよね。

黄色は薄焼きタマゴ?



キャラ弁の本見たりして

しっかり準備しなくちゃね。

娘ちゃん、ビックリしちゃうだろうなぁ。



たまにはお父さんのお弁当も作ってみようかな。



では、嗚呼,いい気分





P.S.
こちらって結構重要みたい。みんな知ってた?













広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

